営業時間・定休日
営業時間

10:00-19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

0798-71-0004

 
 
住所

〒662-0085

西宮市老松町1-11

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。

スタッフブログ

   
2018/12/06  ショールームダイアリー  セールス K.K
左右に!?
K.K
[セールス]
 

どうもこんにちは!

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

皆様はタイトルをみてどういう内容を思い浮かべましたでしょうか。

 

車の内容、、はたまたショールームの内容。。

 

さて、ため込んでもしょうがないので、、そうです!

 

ショールームを入って見ていただきたいのが左右なんです。

 

まず入って左にはPANDAの4×4の限定車が展示されております。

 

これからの季節に、安心の4輪駆動のPANDAが入荷しております。

 

限定1台限りですので、ご検討のお客様はぜひ実際にご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

そして、入って右には、、500の60周年のヴィンテージモチーフの限定車が展示されております。

 

こちらは、先日ショールームに入荷して1時間でご成約いただいたため、急いでもう1台手配した希少なお車です。

 

こちらも限定1台となっておりますので、是非ショールームにてスタイルをご覧くださいませ。

 

それでは皆様、良いご週末をお過ごしくださいませ!

 

当ショールームも元気に営業させて頂きますので、ご来店をお待ちいたしております!!

 
   
2018/11/23  ショールームダイアリー  セールス K.K
3連休初日!
K.K
[セールス]
 

皆様こんばんは、フィアット/アバルト芦屋のブログへようこそ!

 

さて、3連休初日も夜を迎えました。

 

ご覧の皆様はいかがお過ごしでしたか。

 

当ショールームはお客様でにぎわっておりました。

 

夜は冷え込んできていますが、昼間は心地の良い日差しで適温でした^^

 

この3連休はお出かけ日よりみたいですので、ぜひ当ショールームへお越しくださいませ!

 
   
2018/11/02  ショールームダイアリー  セールス K.K
寒くなってきましたね・・・
K.K
[セールス]
 

いつも、フィアット/アバルト芦屋のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、お車の紹介等ではなく個人的なことですみません!

最近つくづく思っているのが、寒さがでてきましたね。。

つい先日までは暑かったのにと思いつつも、秋の過ごしやすい気温もすぐにどこかに行ってしまいました。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

スタッフ一同は体調を崩すこともなく元気にしております!

さて、このような時期にはゆっくりと

温かいお飲み物でも飲みながら一緒にお車選び、イタリア車の魅力に触れませんか。

皆様のご来店をぜひぜひお待ち致しております!!

 
   
2018/10/09  おすすめ情報  セールス K.K
パケットFIAT!!
K.K
[セールス]
 

いつも、FIAT芦屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

本日ご紹介させていただきますのは、リースプランでございます!

 

その名も「パケットFIAT」です!!

 

お車にかかる費用を”マル”っとカバー、月々のお支払い額を一定にしてフィアットライフを気軽に安心して楽しむための個人リースプランでございます。

 

https://www.fiat-auto.co.jp/pacchetto_fiat/?utm_source=home&utm_medium=news_banner&utm_campaign=packet

 

詳しくは上記HPをご覧いただきますか、ショールームのスタッフまで、お問い合わせくださいませ。

 
   
2018/10/07  ショールームダイアリー  セールス K.K
個性豊かな500のご納車
K.K
[セールス]
 

こんにちは!いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

 

SMMの熱も冷めないまま、本日ご納車させていただきましたお車・・・

 

FIAT500Cでございます!

 

ご納車の際に、ブログに掲載させていただいてもよろしいでしょうかとお伺いしますと快く承諾いただきましたのでご紹介させていただきます。

 

ご納車させていただきましたT様は、オプションを色々悩まれ、ご納車までにもたくさん追加していただき本日ご納車に行き着きました!

 

かなり楽しみにしていただいていた様で、写真を何枚も撮ってらっしゃいました。

 

 こちらは、ボンネットクロームラインでございます。

もとがラウンジなのでフロントグリルはメッキ加工ですが、ボンネットにメッキが加わることにより更に高級感が増します。

 

白いボディに良いアクセントが加わっているなという印象でございます。

 

そして、レザーシフトノブのワインレッドもオーダーしていただき取り付け致しました。

 

こちらは、内装の丸いスイッチ類にマッチングした丸い形のノブで操作性も良く、また1つ個性が出てオリジナリティが溢れてきます。

こちらは、ドリンクホルダープレートでございます。

 

お飲み物を置く際にも500とデザインされているのが目に入ってきて、500に乗っているという実感をより一層引き立ててくれます。

そして、ナンバープレートロックボルトとエアバルブキャップで細かいところにまでFIATを!

 

運転するのがより楽しくなりそうな1台でした!

 

何枚も写真を撮っていらっしゃったので、せっかくですので今日からの愛車と共にお写真はいかがですかとお伺いし・・・

 

500Cと共にパシャリ!

 

これから楽しいカーライフの始まりです!

 
2018年12月(1件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る