スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/07/08  お知らせ  セールススタッフ A.K
Foresta 登場。
A.K
[セールススタッフ]
 

 

皆様こんにちは^^

 

もうご覧になった方もいらっしゃるかとは思いますが、

 

限定車、PANDA 4×4 Forestaが登場しました!

 

ボディカラーは2色。

 

シネマブラックトスカーナグリーン

 

各50台の計100台のみです!(全国)

 

TwinAirエンジンの6速マニュアルミッションを待っていた方、

 

お待たせいたしました。

 

もちろん4輪駆動なのでオンロードもオフロードもバッチリです!

 

 

オフロードなんか走ると、当然、タイヤが滑ってしまいますよね。

 

そんな時には、このボタンを押せばグリップを確保できて

 

ラクラクに走れるようになります!

 

もちろん、スイッチのON/OFFだけで切り替えができるので

 

とても簡単です☆

 

 

数少ない貴重なクルマ、この機会に是非お買い求めくださいませ!

 

皆様のご来店、おまちしております♪

 

 
   
2018/07/08  ショールームダイアリー  セールススタッフ A.K
久しぶりの・・・
A.K
[セールススタッフ]
 

 

青空です。

 

夕方にまた少し降るそうですが、ついに大雨の恐怖から

 

逃れることができたようです。

 

ここ3日間、一度も晴れ間を見ることなく過ごしていたので

 

なんだかやけに心が落ち着くというか・・・

 

皆様の地域は被害はなかったでしょうか。

 

大阪の方は、地震の後ということもあり、かなり心配です。

 

土砂崩れや川の氾濫で被害に遭われた方、一日も早い復旧を願っております。

 

この辺りでは明日からは雨はやみ、曇り、晴れと続くようです。

 

しかし、いつ何が起きるかわかりませんので、くれぐれも

 

外出時は天気予報や注意報・警報がないかを確認してくださいね。

 

それでは本日も宜しくお願い致します。

 
2018年07月(12件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る