スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/01/12  ショールームダイアリー  セールススタッフ A.K
今年も!
A.K
[セールススタッフ]
 

 

皆様こんにちは!

 

早速ですが、今年も行ってきました!!!

 

「西宮神社のえべっさん」

 

商売繁盛の願いを込めてお参りへ!!

 

寒いからか、昨年よりは少し人が少なかったように感じましたが

 

逆にスムーズにお参りできたので良かったのかも。笑

 

出店を見ながらてくてくと歩いて行き、本殿へ。

 

今年は人の多さが控えめだったので、マグロも間近で見ることが出来ました!

 

そして5円玉をピタッと貼り付けてきました!

 

普段は近寄ることもできなかったのでかなり嬉しかったです^^

 

これがそのマグロ君。

 

 

2.3mというかなりの大きさでした!

 

横になっているからあまり分からなかったのかもしれませんが

 

立てたらどんな迫力なんだろうと思っていました。

 

そしてこちらは私が貼り付けた5円玉。

 

赤い丸で印を付けていますがみえますか???笑

 

未だになぜ張り付くのかよく分かっていません。笑

 

でも不思議なくらいピタッと張り付きました(゜-゜)

 

 

そして前の笹も返納し、2018年の新しい笹を購入。

 

今年も皆様とご縁がありますようにと願いを込めて・・・

 

これからもイタリア車という楽しいクルマ、個性的なクルマを

 

お届けしたいと思いますので宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 
2018年01月(6件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る