スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/06/16  ショールームダイアリー  セールススタッフ A.K
週末は家族で♪
A.K
[セールススタッフ]
 

6月もいよいよ後半を迎えました!

梅雨の時期とはいえ、こちらはかなり晴れの日が続いております♪

 

そんな今週末もまた晴れ天気だよ。晴れ の絵文字

 

そして何と言っても18日は「父の日」です!!

 

実は3日前・・・父の日イベントの予告をあげておりました^^

 

皆様、ご覧になられましたでしょうか?

 

まだ見てない!!という方にここでもう一度お知らせをいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆様。この光景(画像)に見覚えがあるのではないでしょうか。

 

懐かしいですよね?その名も、〇〇〇リモコン。

 

ではこれを使ってするものは・・・

 

 

 

みんなで楽しく遊べる「Wii Sports Resort」

(なんと2010年に発売されたもの・・・時代は早いですね・・・笑)

 

こちらのソフトでチャレンジして頂きます!!!

 

チャレンジして頂く項目は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

「ピンポンスポーツだよ。卓球 の絵文字「チャンバラバトル デコメ絵文字です!!

 

このゲームでスタッフと対戦して見事勝利した方には!!!

 

「FIAT」 「ALFA ROMEO」 「ABARTH」

 

オリジナルグッズを差し上げます!!

 

何が選べるかはお楽しみ♪

 

もちろん数には限りがあります。全力で挑んでくださいね!!

 

お父さん、お子さんにいいところを見せてあげてくださいガッツポーズ デコメ絵文字

 

今週末限定のイベントです!!

 

オーナー様、初めての方も大歓迎☆

 

みんなで一緒に盛り上がりましょう!!

 

また、芦屋ショールームのお知らせ」にも展示車・試乗車を

 

掲載しておりますので、チェックの上、是非お越し下さいませ^^

 

それでは、今週末も皆様のご来店をお待ちしております☆

 

 
2017年06月(8件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る