スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/02/10  ショールームダイアリー  セールススタッフ A.K
水の粒。
A.K
[セールススタッフ]
 

突然ですが、この写真、何の写真だと思いますか?

 

この色の配色を見て分かった方も、もしかしたらいるかもしれませんね^^

 

早速答えを出しましょう。

 

正解は、500Cの幌の写真です!

 

とある日、洗車をしていた時に水がかかった500Cの幌に目が行きました。

 

すると、写真のように粒になって弾いていたんです。

 

よく、「雨の日とかって大丈夫なの?」と聞かれます。

 

実際、土砂降りの日でも全く問題がないのですが、ここまで弾いていると

 

何だかこちらまで感動してしまい、思わずパシャリ。

 

もちろん、濡れたところをタオルで拭くとまるで濡れていなかったかのように

 

綺麗に拭き取れます^^

 

では放置していたらどのくらいで乾くのかとおもい、少し放置していました。

 

10分~15分程経った後に見てみると、これもまた濡れていたとは思えない程

 

綺麗に乾いていました。

 

触ってみても手は濡れませんでした!

 

水の量などで乾き具合は変わるかもしれませんが、

 

こんなにも耐水性があると安心ですね☆

 

雨の日にしか聞けない幌の音も、500Cならではだと思います。

 

小さなオシャレオープンカーと言っても過言ではないですね!

 

好きな具合に開閉出来るところも遊べるポイントです^^

 

現在は試乗車として500C TwinAir Loungeがあるので

 

是非見に来てください!

 

 
   
2017/02/10  ショールームダイアリー  セールススタッフ A.K
FIAT Information 2/11-12
A.K
[セールススタッフ]
 

さぁ、2月も二回目の週末を迎えることとなりました。

 

早速ですが、今週末からFIAT Test Driveが始まります!

 

このキャンペーンは2月26日(日)まで。

 

あなたにあったFIATを見つけてみませんか?

 

笑顔あふれるFIATでの楽しくスイートなドライブを感じて頂いた方には

 

500型のキュートなチョコ、CINQUINO(チンクイーノ)をプレゼント致します!

 

対象車種は全車種!!

※ご来場の際にはDMをご持参ください。

 

是非是非、かわいらしいFIAT達に会いにいらして下さい。

そして今回の試乗車情報です!

 

今週末は・・・

 

500 1.2 Pop パソドブレレッド NEW!

500 TwinAir Pop カントリーポリタンイエロー

500C TwinAir Lounge ボサノバホワイト・赤幌

500X Pop Star ブリティッシュグリーン

Panda Easy アモーレレッド

全車種がご試乗頂けます!

 

 

またまた寒波がやってくるそうですが、体調には十分お気を付けください。

 

 
2017年02月(12件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る