営業時間・定休日
営業時間

10:00-19:00

 
定休日

水曜日

 
電話番号

0798-71-0004

 
 
住所

〒662-0085

西宮市老松町1-11

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。

スタッフブログ

   
2017/01/12  お知らせ  セールス A.K
☆New Panda☆
A.K
[セールス]
 

11日より公開された新型Panda。

 

皆様ご覧になられたでしょうか。

 

私たちのショールームでは、なんと新型Pandaが試乗車として登場しています!

 

その前に、何が変わったのか、その部分を見ていきたいと思います。

 

まずは、ボディカラー。

 

以前は・・・

 

ホワイト・イタリアンレッド・バレンタインレッド・スイートキャンディーベージュの4色が

 

今回はイタリアンレッドとバレンタインレッドが以下の2色に変更になりました。

 

「アモーレレッド」「メディテラニアンブルー」

 

この2色が新しく選べるようになりました!

 

気になる色はこちらです。

※写真の色とは多少異なる場合がございます。

 

まずは、アモーレレッド

 

次にメディテラニアンブルー

 

アモーレレッドはあまり見ることのない何とも可愛らしい色。

 

そしてメディテラニアンブルーは深みのあるメタリックブルー。

 

 

また、インテリアも新しくなりました。

 

よりスタイリッシュなデザインにツートンカラーのシートがGood。

 

デザインに関してはもう一点。それはホイールです。

 

こちらも、Pandaの特徴でもある「スクワークル」を表していたデザインも

 

スタイリッシュなホイールに大変身。

 

しかしホイールキャップはやはりスクワークルのPandaロゴが入っています^^

 

 

そんな3代目Pandaはこれまで以上にスタイリッシュで機能的。

 

かつ、多彩な安全装備もアリ。

 

乗って楽しい・乗って安心・見ても楽しい。

 

そんな1台がNew Panda。

 

New Pandaの実物も見れる、乗って感じることもできる。

 

この芦屋ショールームに是非お越しくださいませ♪

 

 
   
2017/01/12  ショールームダイアリー  セールス A.K
笑う門には福来る
A.K
[セールス]
 

先日申し上げた、西宮神社へのお参り。

 

10日の夜、行って参りました。

 

予想通り、参拝者は多く入口から本殿にたどり着くまで20分~30分並びました。

 

精一杯手を伸ばし、歩きながら必死に撮影した一枚がコチラです。

 

そして福笹のご利益は、「商売繁盛」「家内安全」「開運招福」といった

 

あらゆる福を招くことから、小さい子供を連れたご家族から

 

様々な方が参拝に来ていました。

 

では、なぜ笹なのか。気になったので調べてみました。

 

すると笹は、生命力に満ち溢れており、殺菌や薬用の効果があるそうです。

 

また、真っすぐに伸びる竹は縁起が良く、商売人の正直な心を表していることから

 

福の神えびす様の縁起物として用いられるようになったそうです。

 

そんな福を招く笹をショールームに持ち帰るべく、購入いたしました。

 

自分たちの手に来たその瞬間から、なんだかいい運気を貰った気分になりました。

 

そして、「運をかきこむ」とされる熊手も売っており

 

中には2mほどのおおきな熊手を持って歩いておられる方もいらっしゃいました。

 

こちらもまた、思わず二度見をしてしまった印象的なお店がありました。

 

今年も多くの参拝者で賑わった西宮神社。

 

たくさんの人が今年一年、いい年になればいいですね^^

 

私たちも今年一年、皆様にとっていいお車をご提案できればと思います。

 

 

 

また、今週末はものすごく寒くなるようですので、体調を崩さないように

 

お気を付けくださいませ。

 

 
2017年01月(15件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る