スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/12/10  ショールームダイアリー  セールススタッフ A.K
これは何でしょうか。
A.K
[セールススタッフ]
 

クイズ形式で始まったタイトルではありますが・・・

 

ほとんどの方が一回で分かってしまうような写真をお見せします。(笑)

 

 

 

では本題に入りましょう。

 

さて、皆さん。これは何でしょうか。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

はい!正解です!!

 

サイドブレーキですね!

 

なぜ、私がこのサイドブレーキを皆さんにお見せしたかったのか。

 

ズバリ「形」です。

 

ちなみにこの車はFIATのPandaです。

 

Pandaって、丸みを帯びた四角形という印象かと思われますが

 

まさにこのサイドブレーキにもあらわれているのです。

 

 

 

私が見てきたものはほとんどがこの形 ↑ だったので

 

Pandaのサイドブレーキを見たときは

 

「個性溢れてるな。」と思ったと同時に

 

「なんだか動物のパンダの手?足?みたいにも見えるな」と思いました。

 

私だけかもしれませんが。(笑)

 

しかしこれも含め、様々なところにPandaの文字があったりと

 

実用性と可愛さを併せ持つクルマなんです。

 

そんなPandaが今試乗車として芦屋ショールームにございますので

 

お近くを通った際は是非覗きに来てくださいね^^

 
2016年12月(21件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る