スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/09/23  お知らせ 
ハッピーハロウィーン♪
 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

なにかわかりますか???

 

(゜゜)(゜゜)(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!初代ジュリエッタ!!!!ですが!!!

 

フロントガラスにご注目♪

 

なので、

 

芦屋ショールーム、

 

ハロウィーン仕様になってます(^○^)

 

は桜、はひまわりや浮き輪などなど

 

展示していたんですが、

 

秋はハロウィーン仕様です♪

 

 

 

入り口もこんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

秋っていいですよね~

 

みなさんどんな秋ですか~?♪

 

秋って栗とかサツマイモのスイーツが

 

たくさん出ますよね!!!

 

わたしかぼちゃが大好きで、

 

かぼちゃプリンの季節を

 

首を長くして待ってました!!!笑

 

もちろんショールームにも

 

かぼちゃあります!!!(*^_^*)

 

 

 

 

かわいいでしょ~(^-^)

 

アシスタントさんのデスクも

 

こんな感じに可愛くなってます♪

 

 

 

 

この飾りがゆらゆら揺れるんですけど、

 

すごくかわいい!!!!

 

 

他にも、ハロウィン仕様に

 

なっている部分がたくさんあるので、

 

ご来店なさった際にはいろいろ探してみてください!

 

入り口のステッカーも、

 

コウモリキャンディなど

 

いろいろ貼っているんです♪

 

 

秋を感じられる気候にやっとなってきましたね!

 

皆様も!楽しんでくださいね(*^_^*)

 

 

 

以上です。

 

お読みいただきありがとうございました(^○^)

 

 

 

 

 

 
   
2015/09/23  イベント 
すますいイベント報告です♪
 

 

 

こんにちは~!!

 

シルバーウィークいかがおすごしですか~?

 

もう9月も下旬、もうすぐ10月なのに

 

夏並みに暑いくらい

 

いいお天気でしたね(^-^)

 

イベント報告です♪

 

シルバーウィークということもあり、

 

来場者は前回の2倍3倍4倍!?

 

具体的な数字は存じてないのですが、

 

かーなーり多くの方にご来場していただけました!!!

 

フィアット、アルファロメオを知らない方もおられて、

 

かわいいや、かっこいいの声をたくさん聞けて

 

とても嬉しかったです(*^_^*)

 

特に4Cの人気がすごかったです~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

イルカのすまっぴーも前回同様に

 

駆けつけてくれて、子どもたちにすごい人気でした♪

 

 

 

告知していたプレゼントは、

 

こちらなんですが、

 

眉毛のついた鮪のトロ、まゆとろちゃん

 

ぬいぐるみでした♪

 

こちらもすごく人気で、子ども大人問わず、

 

喜んでいただけました\(◎o◎)/

 

 

 

こんな感じで、

 

すますいイベント2日目も

 

大盛り上がりで終了いたしました♪

 

お越しいただいたみなさま、

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

報告は以上になります♪

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 
2015年09月(7件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る