スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/08/24  イベント 
マリンピア神戸輸入車フェア♪
 

 

こんにちは!

 

先週の土日、8/22,23と

 

神戸市垂水区にあるアウトレットモール、

 

神戸マリンピアにて、展示会を行なわせていただきました(^-^)♪

 

当日はお天気にも恵まれ、

 

たくさんの人々にご来場いただき誠にありがとうございました!

 

PandaABARTH4C

 

このように展示しました♪

 

 

とっても新鮮な顔ぶれじゃないですか?♪

 

初の展示会参加の4Cは、

 

道行く人の視線をばっちりつかんで

 

たくさんの人にかっこいい!と言っていただけました(*^_^*)

 

 

Pandaにはこんな可愛いものも

 

飾りつけしました♪

 

 

 

まさにパンダ!!!笑

 

FIAT Pandaはパンダから名前が付けられただけあって、

 

すごく似合っていました♪

 

可愛かったです(^-^)

 

 

 

 

とても暑かったのですが、

 

ご来場いただきました皆様、

 

本当にありがとうございました(^_^)

 

 

 

今週末の8/29,30には、須磨水族館にて

 

展示会をさせていただきます♪

 

マリンピア神戸に負けじと、須磨水族館の展示会にも

 

たくさんの方々にお越しいただけること、

 

心よりお待ちしております!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 
   
2015/08/24  イベント 
SEM!!!!
 

 

こんにちは~

 

芦屋支店スタッフです(*^_^*)

 

 

タイトル、SEMときいてピーンと来られた方!

 

すごい\(◎o◎)/!

 

SMMがサンデーモーニングミーツなので、

 

その流れなんですが、

 

Sサンデー

Eイブニング

Mミーツ

 

で、ございます(^-^)!!!

 

FIAT/ALFAROMEO/ABARTH

 

オーナー様限定のイベントです(^○^)!!!

 

じゃん!!!!

 

 

花火大会です!!!

 

なので!らしいことをしよう!ということで、

 

第一回SEMは大花火大会と題し

 

お客様の持ち物と致しまして

 

手持ちもしくは打ち上げ花火持参

 

でお願い致します!!!!!!笑

 

今年の夏最後の思い出に是非お誘いあわせの上

 

ご参加頂けましたら幸いです(^_^)

 

 

開催場所はこちら、、、

 

 

 

花火開催ということで、今までSMMを行っていた場所の

 

西隣の公園が会場になります!!

詳細につきましては、

 

芦屋ショールームスタッフに

お気軽にお尋ねくださいませ(__)

 

 

 

以上です。

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

たくさんのご参加、心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 
2015年08月(10件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る