スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/11  おすすめ情報  セールススタッフ A.K
LA DOLCE VITA
A.K
[セールススタッフ]
 

 

皆様こんにちは!!

 

今日も絶好のお出かけ日和ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、そんなドライブ日和が続くこの季節、FIATから新たな限定車が

 

公式サイトにて発表されましたね^^

 

「FIAT500 Lusso」

 

かわいさと上品さが漂う、ワンランク上の限定車になっております。

 

なんとこの限定車、イタリアの高級家具のメーカーである、

 

ポルトローナ・フラウ社製のレザーシートが採用されたクルマなんです。

 

ボディカラーがミントグリーンのクルマにはブラウンのレザーを。

 

ボディカラーがホワイトのクルマにはブラウン、またはボルドーのレザーを。

 

どちらも高級感溢れ、そして心安らぐデザインとなっております。

 

 

その他にも専用のアルミホイールや、クローム仕上げのミラーカバー、

 

そしてセンターコンソールの収納などが標準装備となっております。

 

ミントグリーン×ブラウンレザー 100台

 

ホワイト×ブラウンレザー 100台

 

ホワイト×ボルドー 100台

 

全国合計300台となっておりますのでお急ぎください!!

 

フェアは来週末となっておりますが、今からでもご予約を受け付けております!!

 

是非、ご興味がある方は当店までお問い合わせくださいませ。

 

 
   
2018/11/03  おすすめ情報  セールススタッフ A.K
イタリアーナ!!
A.K
[セールススタッフ]
 

 

皆様こんにちは!!

 

ここ最近の週末はずっといいお天気ですね^^

 

さてさて、早速ですが、PANDA 4×4が発売されました!!

 

今回採用されたクルマのカラーはずばりイタリアンカラー!!

 

トスカーナグリーン 限定60台

 

ホワイト 限定60台

 

レッド 限定30台

 

合計150台という大変貴重なクルマとなっております!

 

6速マニュアルトランスミッションで街中をジブン色で駆けまくりましょう!!

 

ツインエア搭載のミッションは楽しさ倍増です!

 

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております!!

 

 
   
2018/10/28  おすすめ情報  セールススタッフ A.K
ナンバーロックボルト
A.K
[セールススタッフ]
 

 

皆様こんにちは!!

 

今週末はとても天気がいいですね^^☀

 

さて、本日はプチオシャレパーツをご紹介♪

 

そのパーツとはこちらです!!

 

 

「ナンバーロックボルト」です!!

 

実は盗まれやすい車のナンバー・・・

 

ふと気がついたらない!!なんて悲しい場面に会いたくないですよね。

 

そこで役に立つのがこのパーツ。

 

普通のドライバーでは回すことができないので、盗まれる心配もなし☆

 

さらにFIATのロゴ付きでプチドレスアップもできる一石二鳥の優れものです!

 

こちら1台分3個入りセットで6,480円です^^

 

愛車の大切なナンバーを守るためにも是非お買い求めくださいね♪

 

 
   
2018/10/22  おすすめ情報  セールススタッフ A.K
スマートフォンはこちらへどうぞ。
A.K
[セールススタッフ]
 

 

皆様こんにちは!!

 

本日は純正アクセサリーからおすすめ商品をご紹介させて頂きます!

 

その名も、「オートホールドモバイルホルダー」

 

名前の通り、スマートフォンをホルダーに置くだけで、

 

自動で優しく抱きしめてくれる優れものです☆

 

こちらがそのホルダーでございます。

 

 

500Xだと上のような写真でスマートフォンを設置可能。

 

500とABARTH595は座席前のカップホルダーに設置をします。

 

写真ではこのような感じになります。

 

 

写真ではアームが開いておりますが、ここにスマートフォンを置くと

 

このアームがスマートフォンの大きさに合わせて閉じてくれます。

 

そして、ホルダーの上部に触れるとアームが開いてくれます^^

 

大変便利なアイテムです♪

 

また、下部を回すことでそれぞれのカップホルダーの大きさに合わすことも可能!

 

こちら、12,420円です!!

 

是非ぜひお問い合わせ下さいね\(^o^)/

 

 
   
2018/10/13  おすすめ情報  セールススタッフ A.K
NEW GOODS☆
A.K
[セールススタッフ]
 

 

皆様こんにちは!

 

今回はNEW GOODSのご紹介です☆

 

まずはFIATデニムランチトートバッグ

 

シンプルだけど、そこがいい!小物を入れるにはいいサイズ♪

 

お子様のカバンとしても使えます(^^)

 

 

お次はアラームクロック

 

今回はブルーを導入しました!

 

机の上に置いているだけでオシャレな時計です☆

 

 

そしてFIATクッション

 

以前展示していたFIAT500の中に飾っていたところ・・・

 

「可愛い!!」と、すぐにご購入いただきましたので再入荷しました!

 

お部屋に一つ、もしくはお車に一ついかがですか?

 

 

そして最後は大人気マグボトルです!

 

今回はホワイト・ターコイズの2種類を入荷!

 

アイスはもちろん、ホットも長時間可能なので便利ですよ^^

 

すぐになくなってしまうかもしれませんので、お早めに!

 

 

以上、NEW GOODSでした♪

 

ショールームには他のグッズも展示してありますので

 

是非ご覧くださいませ!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る